« 久々の魚やさん! | メイン | 雨でニコニコ!? »

正しい子?

たまには ランチ以外の書き込みしましょうね!というか 今 魚やさんでランチが終わり コ−ヒ−飲んでいたら 大粒の雨で外に出られないので ブログしてます。 皆さんは 摂生に不摂生を重ねているKの意地悪な子といい子は知っているけど、正しい子なんて知らないよ!なんて 思ってるでしょ!Kも今日 一年ぶりで会いましたから 同じようなものです。日頃 摂生に不摂生を重ねているKにとって今日は審判の日でした。なぜって 今日は一年に一回の会社の検診の日ですから!で、無理矢理体重測ったり 最近はメタボチェックとかいって胴回りもはかるんです。嫌でしょ!でも 会社の清く正しい子の体重計ですから 言うこと聞かないわけにはいきませんし・・。そして審判は なんと75.7kgと昨年に比べると7kg近くダウンしています。パチパチパチ!やったぁ−!やはり日頃、摂生に不摂生を重ねているKことだけはあります。さぁ 70kgを目標に、また意地悪な子といい子とお話しするようにしよ〜っと! PS:検診が九時半に終わり それから朝ご飯を食べ 12時からしっかりお昼食べました。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/346

コメントを投稿

About

2007年09月05日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の魚やさん!」です。

次の投稿は「雨でニコニコ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35