« またもや ? | メイン | 久々の魚やさん! »

今日こそ 魚を!

毎日 魚を食べようと 思って 昼ご飯に出かけるのですが なかなかその志しのとおりになりません。でも 何事も思い先にありきですよね!こうしたい、こうなりたいという思いがあれば、なんとか道は開けるものです。話しが大袈裟になりました。単に昼ご飯 魚を食べたいというだけでした。今日は久しぶりに一人になったので 新しい店を求め新橋まで遠征です。ネットで見つけた店にトライです。上手く見つかるかな?ありました、初島という小さな料理やさんです。焼き魚にサバ、煮魚は銀むつ、それぞれ半々に刺身付きで950円です。なかなかスグレモノでしょ!今日のチャレンジは大成功です。ご飯お代わりしちゃいました。検診があるのに・・K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/344

コメントを投稿

About

2007年09月04日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またもや ?」です。

次の投稿は「久々の魚やさん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35