« やはり 魚を! | メイン | またもや ? »

有楽町で・・!

有楽町で逢いましょう!・・すみません、古い書き出しで・・。今日のお昼は有楽町の小洞天へきました。以前 会社が丸ノ内仲通にあったころ 好きでよく行きました。かれこれ十数年振りでしょうか。さて 今日の注文は・・焼きそばセット(やわらかい焼きそばハ−フに焼売4ツ&ライス、ス−プ、ザ−サイ)にしました。実は焼きそばも焼売も食べたかったので ピッタリのセットメニューです。いっただきま〜す(^O^)。あ〜 今日も満足なランチでした。さぁ 午後からもがんばるぞ!何をって 今日は一応月末〆でお仕事いっぱいありますから K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/337

コメント (1)

That kind of thinikng shows you're on top of your game

コメントを投稿

About

2007年08月31日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やはり 魚を!」です。

次の投稿は「またもや ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35