« 久々に纏へ | メイン | やはり 魚を! »

質より量?

みなさん こんにちは!ランチレポーターのKです。今日はみなさまを夢と冒険の旅にお連れしましょう。いや 違いました。質より量の世界にお連れします。夜に来たことありましたが 昼は初めての登場です。ホントは今週 魚の週を予定していましたが 今日は仕事をしていて出遅れ 月兎をチェックしましたが いっぱいだったので その近くの大連という中華のお店に来ました。写真は定食Bで豚肉、キクラゲ、タマゴ炒めと餃子、ス−プに果物付きでなんと780円です。連れはチャ−ハン定食でチャ−ハン以外に Kが食べた豚肉、タマゴ、キクラゲ炒めの小皿と餃子、ス−プなどついて 同じく780円です。この店はちゃんと使命を果たしています。素晴らしいです。質より量なんて書きましたが 味もなかなか 充分満足しました。K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/332

コメントを投稿

About

2007年08月29日 13:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に纏へ」です。

次の投稿は「やはり 魚を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35