« 遠出ランチシリーズ第二弾 | メイン | ビーフストロガノフVSハヤシライス »

ちょっと遠出ランチ!

今日も暑いですね!和食が食べたいのですが 河岸が休みなので 和食やさんも今週はほとんどお休み。仕方なく 洋食やさんに行くことにしました。会社の同僚の学生時代の友人がやっている店だそうで 古川橋の交差点からちょっと入ったところにある大越というレストランです。川越ではありません!キッチンKは気まぐれにしかオ−プンしませんし・・。以前は渋谷にあり 今年の六月に古川橋に引越して来たとのことです。小さな家庭的なお店で 濃厚なデミグラスソ−スのビ−フシチュ−がご自慢とか・・。とはいえ 今日はビ−フシチュ−2500円には手が出ず、ビ−フストロガノフ997円にしました。思ったより あっさり目のデミグラスで美味しかったです。K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/306

コメント (2)

熊:

たびたびお邪魔します。お盆で激ひまなんです。(^^;
シチューとストロガノフで随分お値段違うんですね~。そもそも違いを理解していないのですが、ソースは同じで肉の違いなのでしょうか?。またハヤシライスはご飯にかかっているか別盛りかの違い?。

Lucy:

I went to tons of links bofere this, what was I thinking?

コメントを投稿

About

2007年08月15日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遠出ランチシリーズ第二弾」です。

次の投稿は「ビーフストロガノフVSハヤシライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35