« 夏は天丼! | メイン | カフェバ−でお昼 »

新規開発

みなさん お暑つうございます。今日は久々にお昼時一人になったので この暑さにもかかわらず、外に出て新しい店にチャレンジです。新規開発 ダメ元でもトライしないと 行きたい店が増えませんしね!田町駅の向こう側にある りょう華という店に来ました。上湯ラ−メンと水餃子を頼みました。(頼み過ぎです!)ギトギトと油っぽいラ−メンが世の中全盛のようですが、ここのはあっさり、さっぱりの上湯ス−プでなかなか美味しかったです。水餃子はなぜか台湾を懐かしく思い つい頼んでしまいましたが ぺろりでした。この店はレパートリーにめでたく合格です。ただ この暑い日にいったもんですから 大汗かいて止まりません。仕方なく 木陰?でちょっと涼んで(^O^)帰りました。K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/293

コメントを投稿

About

2007年08月08日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏は天丼!」です。

次の投稿は「カフェバ−でお昼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35