« 3バカ ランチ | メイン | 寄り添う彼女M »

3バカ ランチ

何だかほんとのサラリーマンみたいな二人と3バカランチです。この暑さにも関わらず 上着を持ってるなんて 信じられないでしょ!世の中ク−ルビズなのにね!Kなんか世の中のク−ルビズより前から実践しているのに! さてランチですが『だっせー』という店でメダイの粕漬を食べました。それほど、だっせー感じではありませんでしたが、Kをわざわざ銀座まで呼び出した割には・・でした。次回のために二人には築地界隈でKのお気に入りになる店をちゃんと探すようお願いしました。食後 アイスコーヒーを飲みながら 歌会の打ち合わせしました。二人がちゃんと真面目に話していたようなので きっと完璧でしょう!それでは みなさん7月14日の歌会でお会いしましょう!よい週末を! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

About

2007年07月06日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3バカ ランチ」です。

次の投稿は「寄り添う彼女M」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35