« yum yum | メイン | 裏庭 »

ままならず・・

お昼ご飯のブログも もうネタがつきてました。仕事でバタバタもありますが、ご飯の前に撮影するのも結構続けるのは難儀なんですよ!とくに お腹が空いていると ちょっとお預け状態ですし、一緒に行った連中にも悪いし・・。でも最近は ブログも新しく書いてくれる人も増えたので K しばらくのんびり(いつもしてるけど)したいと思います。時々何か面白いことがあった時に書き込みしますね! ちなみに今日は社食で若鳥と魚のフライなどでした。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/243

コメントを投稿

About

2007年07月11日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「yum yum」です。

次の投稿は「裏庭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35