« メコン川の日 | メイン | サイゴン最後の日 »

メコン川の日

カラベルホテルへ行くタクシー メーターで走りましたが 行きより6000ドンも高く ぼったくりでした!と行っても42円ぐらいですけどね。カラベルの9階でフィリピンバンドの演奏を聞きながら一杯飲みました。ヤコチャンはお酒が効いたみたいで Kimdo Hotelまで送ってから二人でまたロイヤルフットマッサージに行きました。最初にしてくれた五番の子か昨日の子と思いましたが みんな忙しくて 結局四日間とも違う子です。ホテルに帰っておやすみです。明日はとくに予定なしです。ストーンマッサージに誰かが行きたいと言っていたので 予約して午前中に行くかもです。後はショッピングの最終日となりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

About

2007年06月25日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メコン川の日」です。

次の投稿は「サイゴン最後の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35