« ベトナム二日目 | メイン | ベトナム二日目 »

ベトナム二日目

ベンタイン市場に着きました。その前にフォー24でちょっと休憩。フォーとチャ−ゾ−(揚げ春巻)美味しいです。実はさっき、ビンタン市場でお昼ご飯をと思ったのですが、適当なところが見つからずケンタッキーで少し食べました。ですからフォー24は二度目のお昼でした。ベンタイン市場は客引きが凄いです。Kは直ぐに退散。1時間後に市場の前で待ち合わせです。元カノはお土産を買って来てました。それからホテル方向に歩いて、サイゴンセンターの三階で食器を見ました。中国的な模様の小物を買いました。今 休憩で一階のカフェテラスです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

About

2007年06月23日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベトナム二日目」です。

次の投稿は「ベトナム二日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35