« ブログ祝2000ヒット記念 K君のベトナム取材 事前告知! | メイン | おいしそう! »

K君、とこやさんへ

今 吉祥寺の床屋さんにきました。19人待ちだって(@_@)信じられない!it'sという早くて安いカットハウスでお客さんは男女半々ぐらい。一時間半待ち!?予約したので、ちょっと街をブラブラして出直しです。ブラブラ・・・ちょっとパチンコやさんに入り あれよあれよ どんどん玉が吸い込まれるばかりで 時間は潰せましたが お金もすりました。床屋さん パチンコ代出して!出た時は 倍払うから・・なんて叫びも届かず カットです!さて どんな頭になっちゃうでしょう!サンブルの若い人のようになればいいんですが・・。おじさんみたいになったら 暫くみなさんにお会いできません!それでは勇気を持って断髪式に臨みます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

About

2007年06月17日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログ祝2000ヒット記念 K君のベトナム取材 事前告知!」です。

次の投稿は「おいしそう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35