« お弁当です! | メイン | 食べ過ぎ?のKは・・ »

朝になって

今朝は、雨も上がってホッとしました。昨夜は会社を7時には出たので 家には早かったですよ!吉祥寺に着いて ちょっとお腹が空いているかなと感じて パンを少々・・・サンマルクカフェでカレーパン×4、チョコクロ×2、あんぱん、クリームパン、ぶどうパン、ソ−セ−ジパン各一つずつ 買いました。家に着くと 奥さんも帰ったばかりで 夕飯の準備。鰻みたい!でも 出来るまでちょっと 買ってきたパンでも食べて・・、ソ−セ−ジのパンをぺろり、カレーパンをぺろり そうこうしているうちに 鰻ができたので さすがに ご飯少なめにしてぺろり。おなかいっぱいです。テ−ブルの上にはまだパンがいっぱい!お腹はいっぱい。あたまはだんだん パンでいっぱい(-.-;)危険です。つ ついに手が延びてクリームパンにそして 口へ・・あっというまに跡形もなくぺろり。とてもお腹いっぱいになり、自分の部屋でテレビ見ながらベッドにごろり。後は朝まで何も覚えていません。 そして 今日のその時を迎えます。こ これ以上 恐ろしくて言えません、Kの口から・・・。 いつものように6時半に早起きして 息子を起こして風呂に入れ 上がってきたので 続いてKが入りました。湯舟に浸かってゆっくりと 肩のマッサージ、足裏のマッサージをしてから頭 顔 体の順で洗い また湯舟に浸かって 溢れんばかりのお湯の中に顔をつけ ブクブクです。お髭も柔らかくなったところで 髭剃りです。素晴らしい!ここまで完璧です。寸分の狂いもないパ−フェクトな手順です。髭剃りも終わり お顔もツルツル!もう 言うことありません。 湯舟から上がり弾ける水滴を拭き取ります。で 朝のK君の完成です。意地悪な子にもご挨拶。でも どうも 不機嫌なようで 数字が何かおかしいんです。最初に7の数字が見えないんです。もう一度 あらためてご挨拶。(>_<)やはり 最初に7の数字が見えないんです。最初が8のように見え 眩暈です。今朝はということで ショックで眩暈のスタートです。朝ご飯はもちらん残りのパンでした。 いつも早起き 朝から働くKでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメント (2)

Hr.:

それは・・・・おわかりだと思いますが・・・明らかにカロリーオーバーです。せっかく頑張ってきたのに・・今日のランチは抜きですね・・(笑)
昨日はEXILEのライブで横アリに行って、楽しんできました。
ライブは楽しくてパワーをもらいますが、ずっとスタンディング状態なので、身体的にはかなりハードで、ライブの次の日は必ず休みにしてます。週末ですが、明日からも気をつけて・・・お天気もよさそうだから、ウオーキングなんていかがですか?

K:

いつもながら、ご愛読ありがとうございます。また、貴重なるサジェッションも重ねて御礼申し上げます。意地悪な子の一時的な機嫌の悪さであってほしいと思いつつも、新たに強い?意志を持って、再スタートする所存ですので、なにとぞ、末永く温かく見守ってあげてください!  K

コメントを投稿

About

2007年06月15日 09:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お弁当です!」です。

次の投稿は「食べ過ぎ?のKは・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35