« 秘密です! | メイン | 雨! »

None

今日は朝から ちゃんと?働いていますよ!昼ちょっと前に三田にある月兎に向かいました。相棒は美味しいハンバーグをKは美味しいお魚を目指し 普段ないほど早く歩きで・・。しかし、その努力の甲斐もなく すでにいっぱいでした。残念・・。で、仕方なく 三田商店街のなかの定食やさんに!そして健康的な予定が生姜焼き&コロッケというKには信じられない 羨望のランチとあいなりました。因みに 昨日ゴルフ終わりで 76kgと優秀でしたよ!でも そのあとゴルフ場で おつまみ いっぱい取ってお酒を飲み 帰りに吉祥寺でまた 夕飯。そして 家に帰り 紅葉饅頭で仕上げたので 今朝は怖くて 意地悪な子にご挨拶できなかったKでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

About

2007年06月08日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秘密です!」です。

次の投稿は「雨!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35