« 今日のお昼ご飯 | メイン | 今日のお昼ご飯 »

意地悪な子といい子

みなさん、こんにちは!今日のお話しは、史上最高のどうでもいいキラ−コンテンツ、お馴染みの『意地悪な子といい子』のお話しをしましょう!日付は昨日の朝に戻ります。『今日、 意地悪な子と話したら(>_<)なんと79Kgだって、これだと 二階のいい子でも78.5kgがいい所です。ゴ−ルデンウィ−クは太らないよう 頑張っていたのに、先週の土曜日、一日久しぶり(半年ぶり)に食っちゃぁごろ寝しただけなのに・・・K、ヤバイです。最大瞬間ブ−測では 一瞬75kg代までいったのに あの積み重ねた?血と汗のどっ努力が・・またやり直しです・・。 はぁ〜!』 いや−、なかなかスリルとサスペンスに富んで、ハラハラ ドキドキ、いやヤッパリね!とかよかったとか 頑張ってとか 多くの励ましの声が聞こえて来ます。 そこで本日勇気を振り絞って、朝のお風呂の時 意地悪な子とお話ししました。すると どうでしょう!昨日79Kgだった体重が、な なんと78Kgを表示。つまり 二階のいい子なら77.5Kg以下と言うこと!やはり Kの日頃 の涙ぐましい?努力がまだ無駄ではないことが証明された歴史的瞬間でした(^O^)。 昨日は計り間違え? いや これがもしかしたら 意地悪な子の真骨頂かもしれませんね! ということで いかがでしたか?このどうでもいいキラ−コンテンツに最後までお付き合いくださり、誠にありがとうございました。また このコンテンツは 時々ご紹介していきますね!Kの成長の記録として みなさんと温かく見守っていきたいと思います。それでは 行ってきます!どこへ?って 一応、Kも会社へ! (^O^)/ K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

About

2007年05月16日 08:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のお昼ご飯」です。

次の投稿は「今日のお昼ご飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35