« スク−プ!意地悪な子発見 | メイン | 今日のランチ »

通勤天国はいまだに

Kのブログ ランチネタしかなくて ゴメンなさいね!最近は やっと普通のサラリーマンみたいに ちょっと 忙しくなって 前ほどゆとりがないんです。いま 通勤途中の電車の中で書いています。空いているはずの総武線、混んでます。おかげさまで、最近は東西線との乗り間違いや、JR、私鉄、地下鉄の乗り換えもスイカとバスモ相互乗り入れのお陰でスイスイです。でも、スイカにチャージしたお金が あっというまになくなるんです。ひどいでしょう!そんなに使った記憶ないのに・・。いま新宿から山手線に乗り換えましたが、超ぎゅうぎゅうです。Kの直ぐのところに 嫌なタイプの女性がいて 背中やお尻でぐいぐい押して来るんです。美人のお姉さんや可愛いお嬢さんなら 喜んで押されてちょっと押して・・・いや、喜んで押されっぱなしになっていますが、その嫌なタイプの女性、とにかく自分だけは少しでも快適な空間を確保しようと 全身を使って前後左右に押しまくりです。そんなことしなくても、混んでいなかったら 誰も近付かないタイプですが!渋谷を過ぎて やっと少し空きまし た。いま空いてその女性もいなくなったので辺りをキョロキョロしました。残念ながら素敵な女性は見つかりませんでした。(-_-)もうすぐ田町に着きます。今日もまた 素敵な女性と巡り逢えず会社に向かうKでした(^-^)V

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメント (1)

Hr:

最近は乗り間違えなんてしてませんか~??
次回の歌会では素敵な女性がわんさか来るではありませんか・・・
通勤途中に期待せず、土曜日に期待してください。お姉さまから若手?まで・・今回はたくさんいますよ。若手は少なめかも???ですけど。

コメントを投稿

About

2007年05月24日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スク−プ!意地悪な子発見」です。

次の投稿は「今日のランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35