« 0313_徳島弁【てがう】⇒讃岐 | メイン | 0314_徳島弁【どなんもこなんも】⇒讃岐 »

0313_特別編

おとといの地震、怖かったですね。

ちょうどオフィスに居たんですが、揺れの長いこと長いこと。

書類は、散乱するは、物は倒れるはで大変でした。

幸い、文京区の為津波の心配はありませんでした。

帰りは、電車全線ストップでしたので、20:00ころ会社を徒歩で出ました。

17号線を下る人たちが大勢いらして、波のようでした。

神保町あたりで、銀座線が動き出したとの情報があり

神田に向かいました。

運よく、渋谷行きに乗れ、一駅10分かかりましたが

渋谷に着き、田園都市線の池尻大橋まで歩いた時に

復旧し、くだりに乗り地元の駅に着きました。

3時間30分で、家にたどり着けましたのでラッキーでした。

家に帰ると書類散乱し、引き出しと言う引き出しが出ており

びっくりしましたが、30分で片付けられスムーズでした。


いまだ、行方不明の方、孤立されている方も多く

心が痛むばかりです。

なくなられた方には、心よりお悔やみを申し上げます。.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2879

コメントを投稿

About

2011年03月13日 11:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「0313_徳島弁【てがう】⇒讃岐」です。

次の投稿は「0314_徳島弁【どなんもこなんも】⇒讃岐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35