« 1230_徳島弁【 まけまけ いっぱい つか 】 | メイン | 0101_徳島弁【 目の前に あるでないで! 】 »

1231_年末のご挨拶

いよいよ、年の瀬も押し詰まってまいりました。

ブログ開設以来、たくさんの方にご訪問いただきました。

誠に、ありがとうございます。

改めて、10月18日~投稿開始しました。


関東に住んで長くなると、徳島弁(阿波弁)も少しずつ

自分の中では薄れて、風化しつつありました。

徳島弁思い出しブログにすれば続くかな?と思いつき、はじめました。

いろいろ試行錯誤しながらも、皆様の温かい応援で続けてこられました。

新年も、引き続き頑張って投稿したいと思っております。

来年もよろしくお願いします。

また、皆様にとって2011年(平成23年)が輝かしい年になりますよう

お祈りしております。

ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2686

コメントを投稿

About

2010年12月31日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1230_徳島弁【 まけまけ いっぱい つか 】」です。

次の投稿は「0101_徳島弁【 目の前に あるでないで! 】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35