« オブラディオブラダ | メイン | きょう二回目です。 »

妖怪人間ベム

懐かしいアニメです。 わたしは、この「妖怪人間ベムのテーマ」が子供の頃から大変気に入ってまして、元の会社の「別のTくん」とユニットをくんで、(ただのユニゾンですが)芸のかわりに披露しておりました。

今回、久しぶりにユニットが再結成の運びとなり、第5回のライブにもちょびっと顔見せできそうです。
「別のTくん」は、この前のパーティーでも、その他にグリーンの「キセキ」をアカペラで披露し拍手喝采を浴びてましたので、多分それも歌ってくれるんじゃないかなと思ってます。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1927

コメントを投稿

About

2009年11月24日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オブラディオブラダ」です。

次の投稿は「きょう二回目です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35