« 赤坂B♭の4/18スケジュール | メイン | 和田堀公園 »

ご無沙汰しております

ネタはあれこれあれどもついついサボってしまいました。ツツジの鮮やかさで目がさめたようです。

お陰様で盛況のうちに「80年バンドwithフレンズ大祭り」も無事終えることが出来ました。
ありがとうございました。

以前お知らせした通りに秋はもちろんの事、来春も日にちは決まりました。
赤坂B♭
2010年5月8日(土曜)です。
朝から晩までやっちゃうと、打ち上げが出来なくてストレスが溜まっちゃったので、
13:00〜18:00で18:30〜は打ち上げタイムかなとも思っております(思ってるだけで未定です)。
エントリーは既に何バンドか頂いております。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1581

コメントを投稿

About

2009年04月28日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂B♭の4/18スケジュール」です。

次の投稿は「和田堀公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35