« 通訳 | メイン | 弦は4本 »

巣鴨駅からのさくら並木

すっかり春になりました。この時期は、何とはなく気持ちがうきうきして、飲み過ぎてしまうようです。 桜と言えば、新入社員の頃、東北を担当していました。青森県の弘前市には、弘前城がありまして、知られた桜の名所です。幸運にも、弘前にGW明け出張があり弘前城のさくらを堪能いたしました。岩木山というシンボルの山もまだ頂に雪を残した時期でしたので、四国生まれの僕は不思議な感じがしました。同じ日に、仕事先である次の町役場に移動中、偶然に出くわした「辺り一面の蒲公英畑」もすごかったです。しばらく訪れていないので、行ってみたい場所のひとつです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1527

コメント (2)

HALU:

なんかご無沙汰してるような気が・・・・

ずーっと書いてないと思ったら、最近ちょくちょくの登場!!

どうしたんでしょうか?なにか心境の変化でも??

桜・・やっと満開になり、春ですね・・

都コンまであと100日だよ~ん・・・

がんばんべー!!!!

Tくん:

Tくんも春になったので、冬眠からさめたのでしょうか?
いえいえliveが近いので、気が張っているだけです。
いいこともたくさんありましたし!

コメントを投稿

About

2009年04月07日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通訳」です。

次の投稿は「弦は4本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35