« 春爛漫 | メイン | バンド練習 »

さくらと菜の花

昨日、暖かかったので、満開ですね。今日は夕方すこし雨? さくらもうすこし咲いていてほしい。 菜の花の黄色はだいすきで、ついついとってしまいました。 今日は、RMの練習日です。少しおなかが空いているので、声が・・・!なんてことは言いません。 バッチリ練習しますね。明日は、OKANO5の練習のあと80年バンドの練習です。このスケジュール、お仕事ならイヤになるところですが、楽しいのでやれちゃうんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1521

コメントを投稿

About

2009年04月04日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春爛漫」です。

次の投稿は「バンド練習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35