« デブなもんですから〜! | メイン | 久しぶりに見ました! »

皆様ありがとうございました。

色々とご心配ありがとうございました。無事解決しましたので、この話題は、ここまでで終わりにします。想定内とな言え、私のコミュニケーションぶそくでした。今後、いろいろな局面を想定して、未然にもめ事は防ぐようにします。よろしくお願いします。友成

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/988

コメントを投稿

About

2008年07月19日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デブなもんですから〜!」です。

次の投稿は「久しぶりに見ました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35