« 場所変更(4月19日LIVE)) | メイン | こんばんは! »

コンサート御来場、ありがとうございました!

4月19日の土曜日、クロコダイルにお越しをいただいた皆様、ありがとうございました。 幸い、天候にも恵まれまして、沢山の方にお越しいただきました。 私的には、いろいろと反省は有るものの、出演していただいた方々は、みな演奏を楽しんでいただけたのではないかな?と勝手に思っています。 まだ、このライブはたった2回目です。これから20年40回以上はやっていこうと思ってますので、よろしくお願いします。ちなみに、9月20日は、既に赤坂B♭で決めています。

実は、首謀者のTくんとしては、
76年〔中陣さん追悼〕バンド
はゲストで2曲やってもらいたいんですよね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/825

コメントを投稿

About

2008年04月21日 13:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「場所変更(4月19日LIVE))」です。

次の投稿は「こんばんは!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35