« 来ちゃいました! | メイン | 訂正しましたm(_ _)m »

4月19日のスケジュールです!

CROCODILEライブ当日のスケジュール(時間はおおよその時間です、ライブですので時間変更もあります) 開場11:00

11:20〜12:00
π2SET
(@84の田村恵美ちゃんの旦那さんのバンド、@84高橋由紀ちゃんも参加)

12:00〜12:20
アメ民バンド
プリテンジャー
(アメ民の新2年生のバンドです)

12:20〜13:00
Shade4(@85の日馬さん率いるスーパーインストバンドです、満を持しての登場です)

13:00〜13:20
アメ民バンド
ファッキンgoo
(アメ民の新2年生のバンドです)

13:20〜14:10
80年バンド
(ご存知Tくんが入れてもらってるバンドです)

14:10〜14:50
まさか淳とひよひよひよ
(旧79年バンドです。改名して、いま一番勢いのついてるバンドです)

14:50〜15:30
MOO
(@67の岡野さん率いる大人のバンドです)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/799

コメントを投稿

About

2008年04月07日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来ちゃいました!」です。

次の投稿は「訂正しましたm(_ _)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35