« 4月19日の土曜日はライブの日 | メイン | 病は気から! »

2008年4月19日(土曜)ライブ決定!

原宿のCROCODILE開催を決定しました。

今回は、アメ民現役の方のバンドも短い時間ですが、2バンド出演してもらいます。
実は先日、掲示板にも書き込んでくれている元部長の黒田くん、現部長の根古屋くんに、このライブの出演ので件でお会いしました。
すごく礼儀正しくて爽やかでびっくりいたしました。
私、学生の頃から体だけでなく、態度もBIGだったもんですからOBの方々には大変失礼なことをしてしまったのとは、大違いですね。
さて、出演バンドの中での年齢を考えると最高で、なんと約40年(@_@)です。しかし、伝えたい熱い思いは同じです。ぜひ皆様、すご〜いライブに足を運んでくださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/501

コメントを投稿

About

2007年11月26日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月19日の土曜日はライブの日」です。

次の投稿は「病は気から!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35