« 80年バンドの新曲のご紹介 | メイン | 六本木の夜 »

まいうーのTくん、ダイエット中!(^-^)ノ~~

9月1日から、炭水化物と脂を極力控え、盛りそばと、心太は食べ放題!サラダと海草類も好きなだけ!という作戦で、10.2kgの減量に成功。 わたくし、焼き肉ずきですが、焼き肉の肉が好きだとばっかり思ってました。でも、違うんです!焼き肉のタレがかかった白飯が大好きだったのです。試しに、肉をコンニャクにしてみても、ストレスはたまりませんでした。目標はあと20kg!まいうーしながらやせますよ〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/413

コメントを投稿

About

2007年10月05日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「80年バンドの新曲のご紹介」です。

次の投稿は「六本木の夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35