« ライブが終わって。 | メイン | 80年バンドの新曲のご紹介 »

ジャケット王子(^O^)その秘密!

いかなる状況下でも、クラークケントのように頭はきっちりと仕上げます! 暑くても寒くても、ジャケットを着用。 彼の祖先は、英国王室なのか? はたまた、やんごとなき皇族の子孫なのか? ストイックに自分を追い込み、昼は世のため人のため、夜は試験勉強。 80年バンドには欠かせない強烈なキャラクターです。 写真集は、ライブ前の80年練習の時のドラムの雄姿と、ライブ前の振付特訓中(コーチはK恵ちゃん)の姿です。振付は、新宿のカラオケボックスで練習しました。 私、Tくんは見学のフリして、実はカラオケを色々熱唱中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/375

コメント (1)

Big help, big help. And spueratlive news of course.

コメントを投稿

About

2007年09月18日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライブが終わって。」です。

次の投稿は「80年バンドの新曲のご紹介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35