« @80年バンドってバンド名ですか? | メイン | ご応募ありがとうございました♪(*'-^)-☆ »

ウルトラマラソン!inサロマ湖

北海道に、サロマ湖という大きな湖があり、その周りを走るレースがあります。100キロと50キロの2種目あり、誰でもエントリーできます。下記はHPです。 http://www.runnet.co.jp/info/a/2007/saroma/

まいうーのTくん、2001年に何を思ったか、50キロにエントリー。100キロは身体だけでいい!完走ならずも、健闘参加者しか貰えないサロマTシャツをゲット。このあと一週間は、足が痛くて階段がおりられませんでした。ただし、大会前夜祭パーティーのホタテ焼き食べ放題では、大活躍をしたことを、付け加えておきます。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

About

2007年06月20日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「@80年バンドってバンド名ですか?」です。

次の投稿は「ご応募ありがとうございました♪(*'-^)-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35